一ノ瀬出勤。

 

こんばんは-♪
昨日はお休み頂いてました(´∀`*)
お友達とお昼頃からお出かけして
美味しいモノたくさん食べてきました♡
好きなお店を見つけると
同じお店ばっかり行っちゃう!笑
頼むメニューも同じのばっかり!笑
安心安定が好きです(∗•ω•∗)
5月も今日で終わりですね*ˊᵕˋ*
あっという間だったなぁぁぁ。
今日も最後まで頑張ります(`・∀・´)
☆れいな☆

 

桜井出勤。

こんにちは!

桜井です。

だんだん暑くなってきましたね。

私の好きな飲み物の一つに、ヨーグリーナがあります☆彡

結構前に売り切れ続出できたが、今は普通に買えるので嬉しい(*゚▽゚ノノ゙☆

今日は、12時から20時まで出勤してます♪

皆様お待ちしてます☆彡
桜井はづき

前島出勤。

おはようございます、楓です。
月末ですね、みなさま今月もお疲れ様でした。
楓は先週からのエスラインでのお仕事にだんだん慣れて、もっと気持ちよくなってもらうためにはどう施術できるかな?と考える日々です。
本日は10:00〜20:00でお待ちしております。

橋本お礼♪

おはよう(*´ `*)
はっしーこと橋本です🌻

昨日もありがとうございました🙌🏻

はじめましてのTさん☺️180分ありがとう✨また出張のお話きかせてね(・ω・)ノ
なんでこんなに急に暑いんだァァァーー!☀️!☀️!☀️!5月もおわりだけど、あともうちょっとだけでいいから春っぽい気温を楽しみたかったなあ😩😩

女の子はやっぱり春服がいちばん可愛いと思う(´-`).。oO(かなり個人的な意見だけど🌸)異議あり
!!って人はわたしに熱弁しに来てね(笑)
🍉橋本 ゆう🍉

一ノ瀬です♪

 

こんにちは♪
昨日のお休みは
実家へ帰って家族dayでした(*´∀`*)
お母さんとお買い物して
お父さんも一緒にご飯作って
昨日は弟もいたので
久しぶり?に家族4人揃った晩御飯♡
癒されました*ˊᵕˋ*
今週も頑張るぞ-!
今週は火曜日がお休みです♪
今日も24時までいるので
お待ちしてますね♪
☆れいな☆

 

一ノ瀬出勤。

 

こんにちは♪
昨日,一昨日は連休頂いてました(´∀`*)
美味しいお料理とお酒を
たっぷり楽しんで
とっても幸せな2日間でした*ˊᵕˋ*
今日からまた頑張らなきゃです!(`・∀・´)
今日も明日も
いつも通り16時からいます♪
お身体ほぐしにいらしてください(*´∀`*)
☆れいな☆

 

橋本お礼♪

こんばんは(*´ `*)
はっしーこと橋本です🍒

はじめましてのHさん☺️歳が近いからおしゃべりしやすかった!✨お休みの日にわざわざありがとう🍓

はじめましてのYさん☺️出張おつかれさまです(`・ω・´)ステーキの話してたら食べたくなっちゃった🍴明日気をつけて帰ってね✨

はじめましてのTさん☺️雨の中ありがとう☔まだまだ未熟なのでこれからもっと頑張ります!!!

そういえば橋本!数年ぶりにショートカットにしました〜😎いぇい!✨けっこう切りすぎたんでよければ見に来て〜なぐさめて〜(笑)(笑)

✂️橋本 ゆう✂

前島です。

楓です。
2日目の出勤です。
初めてのメンズエステでのお勤めなのですが、ちょっとずつ上達したいと思っております。
昨日今日と大幅に気温も変わり、お身体が疲れやすい日々になっていると思います。
〜20時までお待ちしておりますので、ぜひ癒されにいらしてくださいね。