桜井出勤♪

こんにちは!

桜井です☆

今日はあいにくのしとしと雨ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、私、少しだけ雨は好きなんです。

嵐みたいな天気は大変だから嫌ですが、しとしと降る雨を眺めてみたりするのも、なんか心が落ち着くんです。
そんな癒しをみなさまにも感じていただけるよう、頑張ります♪

今日は、ちょっと早めに出勤しています。

20時まで出勤してますので、ご予約お待ちしてます☆

桜井はづき

一ノ瀬です♪

 

今日も遅くにすみません(>_<)
帰ります♪
遊んで下さったお兄様!
ありがとうございました(´∀`*)
今日はね,出勤前に美容室行ってきました♪
長さとか色はあまり変えてないから
イメチェン!って感じではないけれど
トリ-トメントでサラサラになったよぉ\(❁´∀`❁)ノ
今週は水曜日,木曜日!
連休頂きます♡
次は金曜日です♪
おやすみなさ-い!
☆れいな☆

 

橋本お礼♪

こんばんは(*´ `*)
はっしーこと橋本です🍓

お久しぶりのKさん☺️仕事前にありがとう(`・ω・´)まだ仕事中かな?がんばってね!✨

はじめましてのHさん☺️たくさん話せてたのしかったです☆同性でも異性でも食事は大切だよね〜🍴
今日は早めの出勤でした(`・ω・´)ほんとは17時までだったけど、土曜あたりから歯が痛くて……💔急いで歯医者に行ってきました💦親知らずがはえてきてるみたい👿こわいねえ👿もうちょっと様子見てから抜くか決めるみたいです。。。こわい。。。
🍒橋本 ゆう🍒

 

一ノ瀬です。

 

こんばんは♪
昨日は定休日でお休みでした(´∀`*)
実家帰って
家族とご飯♪
お母さんと一緒にキッチンたって
お料理作るの楽しい♪
お父さんも喜んでくれるので
最強は実家でご飯食べるの好きです(∗•ω•∗)
来週も帰る予定!笑
今日も出勤してますよぉ♪
お待ちしております!
☆れいな☆

 

一ノ瀬です♪

 

またまた遅くにすみません(>_<)
帰宅します-!
遊んで下さったお兄様!
ありがとうございました(*´∀`*)
今日も楽しい時間を過ごさせて頂いて
感謝です(>_<)
ありがとうございます(;_;)
これから,益々気を引き締めて
今まで以上に頑張っていかなきゃです(`・∀・´)
頑張りつつ,楽しみます♡
明日は定休日なのでお休みです♪
実家帰って家族dayにしまぁす♪
また来週♪
☆れいな☆

 

桜井出勤

こんにちは!
桜井はづきです☆
今日はぽかぽかお天気ですね♪

てか、半袖でも良いくらい暑い…!!だんだん暑さが増してきて、時間たつのが早いなー、と感じる今日この頃。

虫は嫌いですが夏は好きなので、わくわくしてます♡

今日は、18時まで出勤していますー!

良かったらコリをほぐしにいらしてくださいね(◜௰◝)
お待ちしてます。
桜井はづき

一ノ瀬です♪

 

遅い時間にすみません(>_<)
一ノ瀬帰宅です(^^)
遊んで下さったお兄様!
ありがとうございました(∀`*ゞ)
久しぶりのお兄様にも会えて
嬉しかったです♪
早く帰って休みます(^^)
明日も出勤♪
今週ラスト!
頑張ります(∗•ω•∗)
おやすみなさ-い☆
☆れいな☆

 

橋本お礼♪

こんばんは(*´ `*)
はっしーこと橋本です🍓

Kさんいつもありがとう😍抹茶のやつすごい美味しかったよ🍵家事のこと褒めてくれて嬉しかった!!

Iさんいつもありがとう😍なんだかんだで話しが途切れないよね!いつもたくさん話しちゃうね✨また出張の話し聞かせてねっ!

Kさんはじめまして☺️あっという間の2時間だったね!わたしもイタリア行きたいな〜🍕まずは宝くじ買わないとね!笑

Yさんはじめまして☺️出張おつかれさまでした✨遠くから大変だと思うけど無事に帰れたかな?また東京に来たとき会えたらいいな🌙

Sさんはじめまして☺️って感じがしなかったね〜!すごく話しやすかった👍🏻働きすぎに注意だよ!たまにはリラックスしにおいで✨
新しく買ったボディーソープが全然泡立たなくてショックな橋本です😩すごい良い匂いなんだけどなあ😩もっこもこの泡で洗わないと洗った気がしないんだよね〜( ´・ω・`)うぅん
🍇橋本 ゆう🍇