一ノ瀬出勤

 

こんにちは♪
お休み満喫してきました(^^)
2日目はお天気も良くて
お散歩したり
とっても癒されて♡
幸せだったぁぁ(´∀`*)
また頑張らなきゃです!
今日,明日24時まで出勤してます!
お待ちしてます♪
☆れいな☆

 

橋本お礼♪

こんばんは(*´ `*)
はっしーこと橋本です🍀

はじめましてのKさん☆
錦糸町へようこそ✨疲れはとれたかな?平日お休みっていいよね👍🏻また錦糸町くる機会があればぜひ☆彡.。
いつもありがとうWさん☆
こんなにすぐ会いに来てくれると思わなかった✨とっても楽しい時間をありがとう(*´∀`)ついついしゃべりすぎちゃいました😜

週末から暑くなるというウワサを聞いて、嫌だな〜と思う橋本です(´・_・`)夏が嫌いなわけではないけれど、こんなに暑くしなくても…といつも思います☀️☀️お洗濯物はバリッバリにすぐ乾くけどね!w
🍉橋本 ゆう🍉

橋本出勤。

こんにちは(*´ `*)
はっしーこと橋本です☆

今日も元気に出勤しまてます(・ω・)ノどんよりした天気だけど、雨よりマシだね☁️☁️

今日も22時までいます…♪*゚お時間合う方ぜひぜひお待ちしておりますね(・ω・)(・ω・)ノ

🍀橋本 ゆう🍀

桜井出勤♪

こんにちは!

桜井はづきです☆

今日は、初めての。。。オープンラストで出勤しています。

途中、休憩はいただきますが、楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

最近は、温泉卵にハマっています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

サラダや、ご飯にかけて食べると美味しい♡

卵料理も大好きです♡
今日も、みなさまお待ちしてます(๑•ω•๑)♡
桜井はづき

前島出勤♪

おはようございます、楓です。
もう耐えられません、実家に帰らせていただきます!(/ _ ; )
…というのは冗談で、来週から7月の後半まで、田舎の四国へ帰る予定になりました♪
お盆前に、孝行できたらなぁと思ってます。
なのでそれまでは
今日、明日29日、7月3日、7月4日
の4日間のみの出勤となります。
しばらくみなさんに会えないのが寂しいですし、忘れないでいてほしいです(/ _ ; )
本日は10:00〜20:00でお待ちしております!

橋本お礼♪

こんばんは(*´ `*)
はっしーこと橋本です🍒

はじめましてのHさま☆
とっても楽しい時間をありがとう✨🍖サッカー男子かと思ってたら違った(><)話してたら焼き肉食べたくなったね〜!笑

はじめましてのWさま☆
ついついしゃべりすぎちゃった✨たくさんお話し聞いてくれてありがとう(´∇`)たのしかったです!左足お大事にね💦
今日は涼しくて過ごしやすい(・ω・)ノもうこれ以上暑くならないで〜と祈る橋本でした。(笑)

🍀橋本 ゆう🍀