一ノ瀬出勤♪

 

こんにちは♪
昨日は高校時代の部活の仲間と
久しぶりに会ってきました(´∀`*)
もう,ママになってる子もいるのですが
みんな変わらなくて
とっても懐かしくなりました(´ω`*)
高校時代は
本当に部活に燃えてて笑
楽しかったなぁ♡
もう一度部活やりたい!
部活ばっかりの毎日!
やりたいなぁ(´∀`*)
いやいや!
今はマッサージ!!
7月ラスト!
今日も頑張っていきましょ-!
あっ!
今週は木曜日がお休みになります-!
よろしくお願い致します!
☆れいな☆

 

一ノ瀬出勤♪

 

こんにちは♪
浴衣姿の女の子をたくさん見ながら出勤しました(´∀`*)
一ノ瀬です!
浴衣姿って
やっぱり可愛いですね♡
いいないいな-!
れいなは今日も
いつもの衣装で待ってます(^^)
黒のタイトなミニワンピースも
素敵でしょ?笑
今週ラスト!
頑張ります(`・∀・´)
☆れいな☆

 

上戸出勤

こんにちは٩(。•ω•。)و

昨日は涼しかったのに
今日はとても暑いです⊂⌒~⊃;-ω-)⊃☀️

明日から雨が続くみたいだから
お仕事とか出かける時は
傘は忘れずに( ´•ω•` )っ🌂

暑かったり寒かったり
気温差が激しいから
身体には気をつけてください◝(꒪д꒪ ;)◜

来週7月30日と31日と
8月4日はいます٩( ‘ω’ )و
ぜひ会いに来てください!
待ってます◟( •ω• )◞

前島出勤

お疲れ様です、楓です。
楓は今朝初めて蝉の鳴き声を聞きました!
夏、好きです(*^^*)
でもお店の中は、お外よりずっと涼しくて、快適ですよ。
もし暑さでお疲れでしたら、ぜひ当店に休みに来てくださいね。
本日は〜20:00までお待ちしております!

桜井出勤♪

こんにちは!
桜井です♡

昨日はたくさんのお兄さまとお会いできて、寂しがり屋のはづきは嬉しかったです( ◜௰◝و(و ”

私の家の近くには、ファミマが3件もあるんです(´□`)

違いがよくわからないのですが。。。いつも品ぞろえが多そうなファミマに行きますw

そして、今日からおにぎり100円!

私は明太子とツナマヨが好きです( ◜௰◝ )

みなさんはどんな具が好きですか??

今日も、ラストまでいます♡

みなさまお待ちしております

桜井はづき