三島出勤致しました♡

image1_3.JPG

三島出勤致しました!8月も今日で終わりですね😢
なんだか今日はとーっても肌寒いです😭
上着を持ってこれば良かったと後悔。笑
でも、もうすぐ大切なお友達の結婚式があって三島浮かれてます♡
結婚式を見るのが初めてでドキドキワクワクしてます!!
お友達の綺麗な姿を見るのは嬉しいですね✨
自分も結婚式はこのドレス!と決めてるものがあります笑
いつか着ることができたらいいな〜♡
本日もお待ちしております♡

三島じゅん👄

iPhoneから送信

一ノ瀬出勤♪

MYXJ_20170828232910_fast.jpg

こんにちは♪

昨日は久しぶりに
近所のBarへ行ってきました(´∀`*)

そこの店長さんの
話し方や記憶力
コミュニケーションのとり方がね
とっても勉強になるの!

元気をもらいつつ
考えさせられる,そして気合いが入る場所なんです(^^)

よし!
今日も頑張ります(`・∀・´)

☆れいな☆

三島出勤致しました♡

image1_2.JPG

三島出勤致しました!先日のお礼から失礼します✨
来てくださいました、お客様ありがとうございました♡ リラックス出来ていらっしゃれば幸いです😊
お客様の中に最近まで海外に出張にいってらっしゃって帰ってきたばっかりのお客様が来てくださいました✨
いろんなお話を聞かせて頂き三島も海外に旅行してみたくなっちゃいました笑(*^^*)
また、お待ちしておりますね💕

今日は朝からミサイルが日本を通過したというニュースを見てビックリしちゃいました😢
いつ何があるか分からない世の中なので、もっと一日一日を大切に、そして大切な人達をもっと大事にしなければいけないなと心から思いました。
今日も24時までお待ちしております♡

三島じゅん👄

iPhoneから送信

一ノ瀬出勤♪

BeautyPlus_20160726185232_fast.jpg

こんにちは!

昨日はお休みだったので
実家へ帰ってきました(´∀`*)

お母さんとご飯作ったり
家族でテレビ見たり
あったかくて,幸せな時間過ごせました((( *´꒳`* )))

来月は,久しぶりに
家族で旅行も行くことになったので
楽しみです♪

今日からまた頑張らなきゃ!(>_<)

今週は,土曜日お休み頂くので
平日は毎日頑張る予定です!(`・∀・´)

今日もお待ちしてます♪

☆れいな☆

三島出勤致しました♡

image1.JPG

三島出勤致しました〜!

先日のお礼から失礼します。
お兄様方楽しいお話に、美味しいお店を教えて頂きありがとうございました♡
行ってきますね😊✌️
また、来て下さったお兄様方の中に元ディズニーのキャストさんがいらっしゃってディズニー好きの私はテンションが上がりまくってしまいました。笑
とても楽しかったです♡また、聞かせてください😍

今年の24時間テレビはブルゾンちえみさんでしたね!!
私は毎年サライが流れ出すと泣いてしまいます。笑
24時間テレビが終わるとなんだか夏が終わったような気分になります😢
8月も終盤ですが、三島に会いに来て下さるのお待ちしております♡

iPhoneから送信