一ノ瀬出勤♪

BeautyPlus_20170916212020_save_2.jpg

こんばんは!

今日,ぼんやりと考え事をしていたら

間違えて,逆方向の電車に乗ってしまった一ノ瀬です(;´Д`A

乗りなれていない電車ならまだしも

ほぼ毎日乗っている電車なのに!

ちょっと自分が心配になりました。笑

頑張れ一ノ瀬-!

無事,錦糸町へ到着し
今日も出勤しております!

24時まで待ってます♪

☆れいな☆

桜井出勤

こんばんは( *˙ω˙*)و グッ!

桜井です。

今日は、用事ができたので、急遽夜からの出勤でございます。

雨が降ったりやんだり、、、

わたしは、せっかく朝に傘を買ったのに、忘れてきてしまいましたw

なので、また買いましたw

もったいことをしました( ˊ•̥ •̥`)、

今日もラストまで出勤してます!

悪天候ですが、お待ちしております♡。

桜井はづき

桜井出勤♪

こんにちは!

桜井です( ◜௰◝ )

今日は、久々に出勤しました♡

この前、長野へ一泊二日でいってきました( ◜௰◝ )
お蕎麦を食べて、善光寺に行ってきました。
長野に友達がいるのです。久々に会えました♪
だいぶ、気分転換になったので、今日からまたはりきって出勤中です∠(´°∀°)/

今日は、ラストまでいます。

皆様お待ちしてますね。

桜井はづき