一ノ瀬出勤♪

BeautyPlus_20170923112634_save.jpg

こんにちは!

いやもう、寒すぎません?
起きてからしばらく
ずっと毛布にくるまってました^_^;
(二度寝しなくてよかった-笑)

湯船につかって
身体あたためて
元気に出勤しました!

体調管理に気をつけて
元気に頑張っていきましょー!

今週も水曜日がお休みです。

よろしくお願いします!

☆れいな☆

一ノ瀬出勤♪

BeautyPlus_20170923113004_save_2.jpg

こんにちは!

寒いですね(>_<)
寒さに弱い一ノ瀬には
とっても辛い季節がやってきてしまいました(´д⊂)

もう既に冬のような服装です。笑

どうやって冬を乗り越えよう(´・ェ・`)

去年,防寒ばかり考えて
それじゃダメだよ-と
スタッフさんに言われてしまったので笑

今年はもう少し
女性らしい服装を考えようと思います(´・ω・`)

久しぶりに
ちゃんとブログ書いたなぁ。。

えらいぞ一ノ瀬!笑

今日も24時まで頑張ります!

☆れいな☆

桜井出勤!

こんばんは。

桜井です。

日記遅くなり、すみません((‘ェ’o)┓ペコ

今日も、10時からラストまで出勤しています( ◜௰◝ )

昨日今日と連勤してます。

そろそろお鍋の季節ですね( ◜௰◝ )
みなさんは、何鍋が好きですか?

わたしは、キムチ鍋か、しゃぶしゃぶですw

では、みなさまお待ちしてます♡

桜井はづき

桜井出勤♪

こんにちは!
桜井はづきです( ◜௰◝ )

今週も、水曜、木曜と出勤してます☆

この前は、日帰りで北海道の厚岸に行って、牡蠣祭り♡
来週は、大阪へ観光しに行きます(*´艸`*)

秋なのでだいぶ涼しくなったし、過ごしやすい♡

今日は、ラストまでいます( ◜௰◝ )

みなさまおまちしてます♡
桜井はづき