橋本お礼&出勤♪

おはよう(・ω・)ノ
はっしーこと橋本です🌷

昨日もありがとうございました🍀

Iさん☆彡
疲れはとれたかな?爆睡してましたね😆(笑)帰るときドア気を使ってくれてありがとう✨すごい紳士だな〜と思いました!またお待ちしておりますね(´∀`*)

Kさん☆彡
いつもありがとう(´∀`*)マカロンもとって美味しかったです♡いつもと違う下着セクシーだったでしょ?(笑)お仕事がんばってね✨寒いから風邪をひかないように👍🏻

今日も17時までですが、出勤しています🍁とっても寒いね!三連休まえにマッサージでリフレッシュしましょー!お待ちしております(・ω・)ノ

CAST:橋本 ゆうIMG_5942.JPG

橋本出勤♪

こんにちは(´∀`*)
はっしーこと橋本です🍒

今日は久しぶりに夕方出勤だよ〜!
22時までいるよ〜!

すっごい寒いからご予約くださっている方は気をつけて来てくださいね🍁今日は11月並みの寒さなんだって❄これからもっと冷えるみたい!

お部屋を暖かくして待ってまーす(・ω・)ノ

CAST:橋本 ゆう
IMG_6231.JPG

橋本お礼♪

こんばんは(・ω・)ノ
はっしーこと橋本です🌷

昨日&今日ありがとうございました💕

はじめましてのKさん☆
お礼書くの遅くなってごめんね!長い時間ありがとうございました✨あんまりぎゅーってなるマッサージは痛くて嫌だよね〜😣わたしも経験あるからすごくわかる!(笑)またサワサワされたい時はいつでも来てね😏

いつもありがとうKさん☆
また来てくれてありがとう✨すごい嬉しかった!大学の先生ってなんであんな変わった人が多いんだろうね〜(><)そういえば私も変なこだわりありました(笑)ここだと恥ずかしいからまた今度話すね😜

いつもありがとうIさん☆
久しぶりだったね✨いつもありがとね☺️お仕事の件もおめでとう(・ω・)ノ頑張りすぎには注意だよ!楽しい話ができてよかった!10月の平日お待ちしておりますね〜🐭(笑)

いつもありがとうTさん☆
お土産たくさんありがとね✨今すごいわくわくした気持ちで帰ってます(・ω・)ノわたしもすごく癒されました👍🏻いつも本当にありがとう!気をつけて帰ってね☆彡.。

次の出勤は来週だよん(・ω・)ノ
はやく天気よくなって欲しいね☀️橋本はまもなく学校が始まるので、また平日夕方に出勤します|・ω・`)

ココ最近昼間ばっかりでごめんね!(笑)

CAST: 橋本 ゆう

橋本お礼&出勤♪

おはよう(・ω・)ノ
はっしーこと橋本です🍀

昨日もありがとうだよ〜😍☆

いつもありがとうKさん✨
夜勤おつかれさまでした👍🏻頑張りすぎに注意だよ(><)もうすぐわたしも夏休み終わって学校が始まるからお互い頑張ろうね〜☀️スーツ似合ってたよ!

いつもありがとうSさん✨
お久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノどこかで雷がなってるのかな〜と思うくらいの熟睡っぷりで嬉しかったです😆(笑)またお疲れのときはいつでもお待ちしております🌷

はじめましてのYさん✨
長い時間ありがとう(・ω・)人生まだまだこれからだと思う!仕事と遊びばかりじゃなく、お金で買えないものを手に入れて欲しいな👍🏻がんばれ!

今日はなんだか不安定なお天気みたいですね☔️夕方17時までお待ちしておりますので、お時間の合う方ぜひ(/)・ω・(ヾ)ご予約くださっている方は足元にお気を付けてお越しください⭐彡.。

CAST: 橋本 ゆう