三島出勤🎶

image2.JPG

こんばんは♡
三島出勤です☺️三連休1日目ですね♡
午前中は雨がすごかったですね😢
午後からは少し落ち着いたので良かったです♡
なんだかそろそろ髪色も変えたいな〜♡
秋なので少し落ち着いたカラーにします😍

今日も、来てくださるお客さまお待ちしております✨

三島じゅん

三島出勤

image1_4.JPG

三島出勤致しました😊寒くなってきましたね〜😢
温かくして体調管理には気をつけてくださいね😊
次は3連休全て出勤しております💕
頑張るぞ〜!
お疲れ取りに来てくださいね💗
もうすぐテストなので、10月は出勤できなくなりますので、きてくださると嬉しいです😢
今日も笑顔で😊

三島じゅん

三島出勤

image1_2.JPG

三島出勤しましたー!深夜にお母さんと久しぶりに電話をして人の温かみのお話を聞いてわたしまで温かい気分になりました(*^^*)
人とのつながりって大切ですね☺️
大切な人達が幸せだと私もとっても嬉しいです☺️
今日も素敵なお兄様達に会えるのを楽しみにお待ちしてますね🎶
今日もラストまでよろしくお願いします✨

三島じゅん

三島出勤

image1_10.JPG

三島出勤です(*^^*)もうすぐ10月ですね☺️
早いな〜✨
少し前に一足早くHalloweenのコスプレでユニバに行ってきました💕
周りもいろんなコスプレの方がいてとても楽しかったです🎶
トリックオアトリート🎃👻
お菓子くれないとイタズラするぞ〜👿💕
今年は誰かにこれを使えたらいいな(笑)
今日もラストまでお待ちしております☺️

CAT:三島じゅん