前島出勤。

おはようございます、楓です。
今朝は暑すぎず寒すぎず、気持ちの良い朝でしたね(*^^*)
予報によると、明日からまた梅雨モードに入るそうです。
もしよかったら、今日の晴れ間にマッサージにいらしてくださいねʕ̡̢̡•̫͡•ʔ̢̡̢ෆ⃛

楓は最近、水着を買いたくて仕方ないです…夏が待ち遠しい!

桜井出勤。

こんにちは!

桜井です。

今日は、だいぶ雨が降っていますね( ´・ω・`)

店に来る時にあわててて、傘を忘れ、途中で買いましたがずぶ濡れでしたw

今日は、傘必須ですねw
風邪ひかないようにしよーっと!!

今日は、21時まで出勤してます(●´ω`●)

悪天候ですが、皆様おまちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

一ノ瀬出勤♪

 

こんにちは♪
甘いモノ欲が止まらない一ノ瀬です(・・;)
今日はショコラケ-キと迷って
ティラミス買って出勤(´ω`*)
最近のコンビニスウィーツ
とっても美味しいので
いつも何買うか迷っちゃう( ´・・)
いつもロ-ソンばっかり寄っちゃうんだけど
お兄様おすすめのコンビニスウィーツありますか?(。•ㅅ•。)
あったらぜひ!
教えてください(∗•ω•∗)
ではでは!
今日も24時までお待ちしてます♪
☆れいな☆

 

松本出勤

こんにちわ〜(´・ω・`).。oO

きょうこですっ🙆
今日は朝から雨ですねヾ(・ω・`;)ノ
梅雨って感じだね!!
本日は24:00まで
いるので会いに来てくれたら
嬉しいですっ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
松本きょうこ

前島出勤♪

おはようございます、楓です。
今朝はじめじめさんですね、雨雲レーダーを見ると、夕方から軽くなるそうです。
そういえば、楓はそろそろこのお仕事を始めて一ヶ月が経ちます。最初の頃より上手になってるかな?いえ、なってなければ(>_<)最初の頃にお会いしたみなさんは元気かな?身体は快適に過ごせてるかな?とたくさんのことを思う日々です。
本日は10:00〜20:00でお待ちしております!

前島出勤♪

お疲れ様です、楓です。
今日はありがたいことに朝から忙しかったです。

お客様とお話ししていて気付いたのですが、思えば自分の趣味は、男の子っぽいかもしれません。
少年マンガ、アニメ、サバゲー、バスケット…

すべて広くあさ〜くなので、のめり込んではいないのですか…
今日はゲームのお話ができて嬉しかったですよ☺️

10:00〜20:00でお待ちしております!

一ノ瀬出勤♪

 

こんにちは♪
ぽかぽか~
夏日ですね(´∀`*)
明日は雨らしいので
お洗濯できてよかったです(´ω`*)
お外に干すのが1番気持ちィィですもんね♪
あっ。
今週のお休みは木曜日になりました!
今日,明日は24時までいるので
お待ちしてますね*ˊᵕˋ*
☆れいな☆

 

松本出勤♪

こんにちわっ🙆

きょうこですっ(^ν^)✳
今日は朝から暑くて
(;´・ω・)あちち
パピコ食べたよ♥️♥️♥️
普通のやつも好きだけど
ホワイトウォーター味のほうが
もっと好きかな〜🍨😋💓
本日は24:00までいます🙋
会いに来てくれたら嬉しいです♥️

それではっシュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)
松本きょうこ