久我出勤

初めまして!🐶💓
今日から初出勤させて頂く、
久我しょうと申します!
至らぬ所もあると思いますが精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します( ^_^)/~~~♡
お仕事終わりに宜しければ来てください!皆さんの事お待ちしております🙏💓

三島出勤

三島出勤致しました♡
私事ですが最近海に行ってきました😊久し振りにカキ氷を食べたのですがとーっても美味しかったです♡
8月も後半になりましたが暑さに負けないように頑張りましょうね*\(^o^)/*
三島に会いに来てくださるのを楽しみにしてます✨

一ノ瀬出勤♪

 

こんにちは♪
昨日はお休みでした♪
お洗濯外に干せたし!
キッチンのお掃除しっっっかりできて
スッキリ(´∀`*)
夜はお母さんと飲みに行ったり
のんびりだけど
充実したお休み過ごせました♡
今週は木曜日お休み頂きます♪
よろしくお願いします!
今日も頑張ります-!
☆れいな☆

 

橋本お礼♪

こんばんは(*´ `*)
はっしーこと橋本です🍉

今日もありがとうございました✨

いつもありがとうUさま☆
あっという間の90分だったね✨すごい話しを聞いて本当に驚きました💦あんまり無理しないで、のんびり過ごしましょ☀️北千住は近かったでしょ?笑
はじめましてのIさま☆
ありがとうございました✨話してたら久しぶりにバレーやりたい!って思った👍🏻怪我には気をつけてね⚠️車なおるといいね🚗
みなさんはどんなお盆休みでしたか????まだまだ天気の悪い日が続くみたいなので、リフレッシュしたい方はぜひお待ちしております🌺

また来週(・ω・)ノまたね(・ω・)ノ
🍉橋本 ゆう🍉

橋本出勤

こんにちは(*´ `*)
はっしーこと橋本です🍉

久しぶりに出勤ですっ!
なんと前回出勤してから胃腸炎にかかりまして……(´・_・`)しばらくダウンしておりました(´・_・`)

せっかくのお盆なのにずっと寝込んでました(´・_・`)かなしみ(´・_・`)

今日は久しぶりに外でました。笑

短い出勤ですがお待ちしております✨✨

🌺橋本 ゆう🌺

桜井出勤

こんばんは( ◜௰◝ )

写メ日記が遅くなってしまいました( ´・ω・`)

今、ダイエット中なんですが、なかなか減らないですねw
炭水化物は昼だけ!と決めています♡
だいぶ慣れました☆

次は、酵素ダイエットに挑戦しようと思ってます♡

今日もラストまで働いています(´□`)

あと残りわずかですが、みなさまお待ちしてますね♡

桜井はづき