一ノ瀬です

 

こんにちは♪
昨日は母の日でしたね-♪
れいなは実家帰って
家族でご飯食べました(^^)
プレゼントも渡したよ♪
最近は,家族との時間を
たくさん作るようにしてます(∗•ω•∗)
たまに口喧嘩もするけどね。
でもやっぱ家族っていいなぁて*ˊᵕˋ*
よし!
気持ち切り替えて
また頑張ります!
今週は火曜日がお休みです♪
また更新しま-す♪
☆れいな☆

 

一ノ瀬です♪

 

遅い時間に失礼します(>_<)
帰宅途中です♪
今日は
ご予約たくさん頂いて
とても嬉しかったです♡
遊んで下さったお兄様!
ありがとうございました!(∗•ω•∗)
充実してて
幸せな1日でした♡
明日は日曜日なので定休日です♪
母の日なので,実家帰って家族dayにします(^^)
プレゼント買いに行かなきゃ!
ではでは。
また来週です♪
☆れいな☆

 

一ノ瀬です♪

 

遅くなりましたが(>_<)
一ノ瀬出勤しております。
昨日はお休み頂いていて
実家へ帰ってました!
色々お話して
色々考えました(>_<)
とにかく今は
今できることを一生懸命やるしかない(`・∀・´)
頑張ります!
今日もあと少しですが
頑張りますね!
☆れいな☆

 

一ノ瀬です

 

こんにちは♪
今日は10時から出勤してます(´∀`*)
今はプリン休憩です♡
やっぱコンビニプリンはこれが一番好き(∗•ω•∗)

今日はね
夜親友ちゃんとデ-トなのヽ(*´∀`)ノ
お誕生日お祝いするんだ♪
楽しみ♪
あと少し?
頑張ります-!
☆れいな☆

橋本お礼♪

こんばんは(*´ `*)
はっしーこと橋本です🍒

今日もありがとうございました😍

久しぶりだね〜!✨マッサージどうだったかな☺️?疲れはとれたかな?
あっという間の120分だったね☺️幽霊のお話きいてくれなくてさみしかったよ👻揚げバターは忘れてないかな?(笑)
帰りは雨が降ってきてびっくり☔明日も雨みたいだね(´・_・`)雨だと通学大変なんだよね(´・_・`)

みんなも通勤がんばれ(´・_・`)☔
おやすみなさい☆彡.。
🍊橋本 ゆう🍊

一ノ瀬出勤♪

 

こんにちは♪
今日はね
アイスクリームの日なんだそうですよヽ(*´∀`)ノ
アイス女子の一ノ瀬としては
絶対食べなきゃいけない日ですね♡
まぁ。
基本毎日食べてるんですけどね(∗•ω•∗)笑
今日は何を食べようかな-♡
最近,れいなの好きなチョコミントも出てきて
選ぶの楽しいです*ˊᵕˋ*
今日も夜までいますよぉ(´∀`*)
お待ちしてます♪
☆れいな☆