一ノ瀬出勤

 

こんにちは♪
昨日はお休み頂いて
親友ちゃんと会ってきました(*´∀`*)
美味しいモノ食べて
もちろんお酒も♡笑
そしてたっくさんお話して
楽しかったぁぁぁヽ(*´∀`)ノ
いっつも本当に一生懸命で
元気で
頑張り屋さんの親友ちゃん!
見習わなきゃな-と
刺激もらってます!
次会うのも楽しみです♪
今日から土曜日まで
24時まで出勤いるので
お待ちしております!
☆れいな☆

 

上戸出勤

こんにちは٩(。•ω•。)و
毎日暑くて外出るのも
一苦労( ´•௰•` )
そんな中わざわざ足を運んでくれて
本当にありがとうございます!
今週は7日と8日います!
ぜひ来てね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
待ってます٩(。•ω•。)و

 

桜井出勤

こんにちは!

桜井です。

今日も、朝から出勤中です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日は良い天気♡

昨日は九州では大雨がすごくて。。。

妹が福岡にいるのでちょっと心配でしたが大丈夫でした!!

安心安心(๑•ω•๑)♡

今日は、19時までの出勤です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

みなさまお待ちしてます♡

桜井はづき

橋本お礼♪

こんばんは(*´ `*)
はっしーこと橋本です☔️

はじめましてのMさま☆
お礼日記書くの遅くなってごめんね(._.`)お休みの日にありがとう✨グルメな話ができて楽しかった!
はじめましてのSさま☆
お店わかりづらかったかな(._.`)疲れは取れたでしょうか?またいつでもお待ちしておりますね(・ω・)ノ✨
はじめましてのAさま☆
やはり千葉県出身だと出席番号が誕生日順なんだね(; ・`д・´)都市伝説かと思ってたよ!✨たのしい話がたくさんできてよかった!
今日は帰るときすごい雨でびっくりしたよ〜(´・_・`)☔️電車も遅れてたし、みなさんは無事に帰れましたか???関東は明日の明け方まで大雨と暴風みたいです(´・_・`)橋本は電車が止まれば学校がお休みになるっぽいので、ひそかに願っています…………🌀(笑)
☔橋本 ゆう☔

橋本出勤♪

こんにちは(・ω・)ノ
はっしーこと橋本です(・ω・)ノ

今日もムシムシして暑いねえ💦天気も良くないですし( ´・ω・`)

お仕事おわりにマッサージとシャワー浴びて帰りませんか?お待ちしております(・ω・)ノ

(・ω・)ノ←最近これハマってる(・ω・)ノゆるくてかわいい(・ω・)ノ

(・ω・)ノ橋本 ゆう🍉