一ノ瀬出勤♪

 

こんにちは♪
今日もィィお天気ですね-(´∀`*)
の-んびりお散歩したくなるけど
大人しくお部屋へ向かいます╭( ・ㅂ・)و
今日はちょっと早めの
12時から出勤です♪
いつもより長い時間だし
アイス2個食べちゃおうかな-(๑´ㅂ`๑)♡*
アイス食べて
元気に頑張ります!
☆れいな☆

 

一ノ瀬出勤♪

 

こんにちは♪
昨日はお休み頂いてました*ˊᵕˋ*
色々動けたし!
大好きな和食屋さんへも行けたし♪
なんだかちょっと
前向きになれた気がします(^^)
明日から連休の方も多いのかな?
れいなはまだお休み検討中です!
予定調整して
GWも何日か出勤しますよ-!
今日も16時からです♪
お待ちしております(´∀`*)
☆れいな☆

今日も

杉村出勤♪

写メ日記

こんにちは。今日は天気がよくて気持ちいいです。
藤まつり開催されていますね。
綺麗な風情と花の香りに癒されまし。
みなさんもマッサージに来て体も心も軽くなって行って下さい!
お待ちしております。

橋本お礼♪

こんばんは(*´ `*)
はっしーこと橋本です🍒

今日もありがとうだよ😍!

おもしろい話をありがとう✨勉強に仕事に頑張っていてすごい!と思ったよ☺️アンケートうまくいくといいねっ!

お久しぶり✨埼玉県民だとなかなか区が覚えられない💦すごい勉強になったよ☺️

すごい楽しくてあっという間だったね~✨やっぱり平成は終わって欲しくない💦素敵なGWになるといいね☺️
明日お仕事いけば9連休って人もいるのかな??いいなぁーうらやましい😭✨ゆうはやることたくさんあって忙しい(´・_・`)

みなさん素敵なGWになりますように🌟彡.。
🍓橋本 ゆう🍓

桜井出勤♪

こんにちは☆

桜井です♪

今日はちょっと肌寒く…調子に乗って上着を忘れてしまいましたw

もーすぐGW.みなさんは、どのようにお過ごしですか??

今日は。はやめに出勤してみました♪

18時までですー!

お待ちしてますね☆

桜井はづき

橋本お礼♪

こんばんは(*´ `*)
はっしーこと橋本です🍓

今日もありがとうございました😍

ゆっくりできたかな?平日お休みって何をするのにも良いよね✨どこ行っても空いているし☺️

今日は夜ちょっと冷えるね((´д`))❄みんな風邪ひかないようにね~!

ゆうは明日も学校なので寝ます🌙おやすみなさーい*-ω-)ノ☆彡.。

🌱橋本 ゆう🌱